カーニバル報告!!
2010-05-12


5月8日気持ちの良い五月晴れ

世田谷にあるセントメリーインターナショナルスクールの
バザーに出店しました。
いつもの看板もアメリカンスクールらしく英語で!

禺画像]

50%が寄付になること、
野生の世界をまもることが
私たちを守ることでもあることが書いてあります。
 
禺画像]

なんて、結スタッフがかいたのでは有りません。
英語の出来る人に頼みました〜。

でも売る方はがんばりました!!
熱心にお買いものをして下さっているでしょう?

禺画像]

こんな男の子もいました。
チャリティリストバンドを買って嬉しそう!

禺画像]

身体のすごく大きな、どこの国の男のひと??
自分が着られるTシャツがないからと
3000円を寄付して下さいました。

いろんな国の人が民族性豊かなご飯を食べさせてくれて、
子供たちがゲームをして小さい子 をあそばせ、
ステージでは歌あり踊りあり・・・

結スタッフも最新作イリオモテヤマネコTシャツを着て
ちょっとポーズ。

禺画像]

“カーニバル”という感じの楽しい一日でした。
Tシャツだけで30枚もお買い上げいただきました!!


[スッタフ日記]
[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット